--.--.--



2013.12.06

今週は、森の手づくり市!


いよいよ週末、京都の下鴨神社、糺の森で行われる 森の手づくり市 です。

手づくり市は土日ありますが、ワタシは8日のみの参加となります。


ブース№130、画像のウサギさんがぶらさがってるブースになります。

寒くなるようなので、暖かくしてお越し下さいねヾ(@^▽^@)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/362-23b1cac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

京都、雨の心配はないみたいですが
ちょっと寒くなりそうですね。
でも、とっても楽しみ!楽しみ!

また、京都でお会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by グリンテ at 2013.12.06 20:40 | 編集
グリンテさん♪
京都、お疲れさまでした!
雨降らないと思ってたのに、朝に降ったと聞いてびっくりです。
やんで良かったですよね♪寒かったですけど(^_^;)
グリンテさんも朝からトラブル発生、お疲れさまでした(笑)
Posted by ヒロコ at 2013.12.10 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
