--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.01

nidさんでワークショップ♪


尾道の素敵な雑貨屋さん、nidさんでクロスステッチのワークショップに参加してきました。

ロッテリコさんという刺繍作家さんのワークショップ。

小学生の頃にかじって、少し前にやってみようかと思ってたけどやってみたらなかなかのむちゃくちゃ具合でして(^^;)

基礎を教えてもらいたいなーと思って参加です。

ご本人もとても話しやすい方で、作品もすごくステキ!
基本もとてもよくわかりました。

一時間ちょっとで出来上がりましたが、いい感じです♪
出来上がったのは、額にいれて飾っておこうかな。
初心を忘れないように。

nidさんでちょこちょこワークショップ、あるみたいです。
また参加してみたいですね~(o´∀`)b

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/360-0d7d2e77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
