--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.29

Selectshop Mtiさんのプラ版作り!


大好きな作家さんでもあり、イベントでお友達になったMtiさんのプラ版大作戦に参加してきました。

たかがプラ版、されどプラ版。
作り方は簡単なだけに可能性は無限大。

一口に色を塗ると言っても絵の具、ペン、パステルなどなど色々でした。
出来上がりにデコるのもアリ、柔らかいうちに曲げちゃうのもアリ。

プラ版の可能性に、ズキューンと胸打たれました。

でも、絵心のないワタシ…。

このお話を頂いた時からどうしようか考えてまして。
友人の妹にお願いし、絵をかいてもらうことに!
そしてその絵をキャラにしてしまおうという大胆作戦!

頑張ってうつし、色塗りし、あっという間に時間も経ち、出来上がりました。
画像の大きいほうがイラスト、小さいのが出来上がりです。

他にも色んな作家さんが参加されていて、メンバーを見ると、ワタシ、参加していいの?なすごいメンバーばかりで。
実際、出来上がってるのを見せていただくと、本当すごい作品ばかりでした。


作家さんたちのプラ版、明日、三軒家アパートで勢揃いするそうです。
見応えあるやろな~♪行けたら行きたいけど、どうかなー(´`:)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/359-eaa3f710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
プラバン大作戦、お疲れさまでした!
可愛いのが出来上がったんですね。
完成したものを見て、ニンマリですね~

色んな素材で着色して、はんこを押して・・・
あれもこれも欲張ってしまいました。
こんなところにも切手です(笑)




Posted by グリンテ at 2013.12.02 17:12 | 編集
グリンテさん♪

こんにちは!
ほんと、こんなところに切手??て思いました(笑)
でもそれがグリンテさんらしさになってる!
いい作品できてましたよねー!

プラ版、子供のおもちゃだと思ってたけど、可能性は無限ですね。
Posted by ヒロコ at 2013.12.05 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
