--.--.--



2013.11.27

つぎはぎスヌード


服やら帽子やら作って残ってきた生地たち。

つなぎ合わせてスヌードにしてみました。

つなぎ合わせてみると、雰囲気がぐっと変わってかわいい!

こんな感じの方がワタシぽいかも( ´艸`)

気に入ったので、自分のも作るとします。




8日、京都の森の手づくり市へ持って行きます。
ブースNo.130でおまちしています。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/358-13303a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコさん、こんばんは。
樹脂アクセサリーのグリンテです。
先日は有難うございました!!
ストールピン、たくさん使っていただけると
嬉しいです。

今日、ムティさんのところでプラ板大作戦!参加してきました。
制作はとっても楽しくて刺激をいっぱいもらって
帰ってきたところです。

ヒロコさんも、明日は楽しんできてくださいね。
Posted by グリンテ at 2013.11.27 21:30 | 編集
グリンテさん♪

おはようございます!
今日はストールピンつけておでかけです。わくわく(*^^*)

ワタシも大作戦、参加してきました!
プラ版、思いのほか奥がふかいですね。
あんなに色々できるなんて思ってなかったです。
みなさんほんと、それぞれの個性がでてすごく素敵でした!
グリンテさんのはまさかここにも切手!!ておどろきました(笑)
Posted by ヒロコ at 2013.11.29 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
