--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.10

府中でみんながピクニック、江田島手づくり市、ありがとうございました。



週末のイベント、2つ終了しました。

土曜日は 府中でみんながピクニック。商店街の中の空き地となっている場所でのイベント。
ひとつめの写真です。

お天気にもめぐまれ、お客さんもすごく多くてびっくり!
食品がたくさんあり、どれもこれもおいしそうで。
うちはお昼ごはんにスープをいただきました。
おいしいスープでしたよ(´▽`)ノ

尾道の、家族の台所でも見かけた方もちらほら。

そしてここで、子供服がごっそりお嫁にいってくれました( ´艸`)

子供たち連れて行きましたが、広々で楽しかったみたい。
放流できてよかった(笑)


日曜日は江田島手づくり市!
これも楽しみにしていたイベントです。

家を出発後、二時間ほどで到着。
朝からこれまたお客さんのおおいこと!!
雨天中止ということでしたが、室内開催となって、お天気もそんなに崩れることもなく過ごせました。

お天気が良ければ子供たち、連れて行ったんですけど…。
室内は狭いということで、子供たちはおうちでおるすばん。

今日はお隣の方にめぐまれ、ラダーかけさせてもらいました。ありがとうございます♪

そしてそして、がま口さん、たくさんお嫁にいきました!
がま口をはめ込みながら店番してたんですけど、出来上がったものもお嫁にいきました。
中には2つ買って下さった方も!嬉しいですね~( ´艸`)



両方とも、次があればまた参加したいなと思えるイベントです♪





さて!次のイベントは来週末、福山手しごと市!
土曜日だけの参加ですが、新作ももっていきますよ。
よろしくお願いします~(*'▽'*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/351-47941f2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の志望動機 at 2013.11.29 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
