--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.04

やまのがっこう。ありがとうございました。


3日と4日、やまのがっこうへ出店してきました。

1日目は朝から雨。早くつきすぎて待ってたら、体育館あけますので~とスタッフの方から言っていただき、雨にぬれず出店できました。

本当、田舎の学校やけどお客さんも結構おられ、びっくり。
がま口さんもお嫁にいきました( ´艸`)
ありがとうございました。

2日目、晴れてたので外での出店となりました。
午前中、急にばさーっと雨が降り、その時から寒いこと!
それでもお客さんはたくさんこられ、楽しかったです。
外の出店は本当、楽しい。
でも午後、また雨が!これは横殴りのひどい雨。
商品も濡れるし、撤収することに…。

早めの撤収でした~。

でもはれてる間にカフェの中でも出店されてたのでそこを見に行ったり、近くの茶屋で野菜や焼き芋買ったり、満喫♪

雨をのぞけば自然たっぷり、学校の雰囲気もよし、楽しいイベントでした!

2日間の間でhikshukrの商品を手にとってくださった方々、お嫁にもらっていただいた方々、みなさんどうもありがとうございました!
悩んで悩んで買ってくださる方もおられ、その悩みに付き合うのも楽しいひとときでした(´▽`)ノ

スタッフの方々も本当、お疲れさまでした。
また来年、出店できればいいな。




次のイベントは、9日のみんピク、10日の江田島手づくり市です。今度は晴れるといいなー(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/350-498a16eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.11.05 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
