--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.30

イベントのお知らせ

7月5日(日)、イベントを開催します!

今回初めてsole e lunaのtamikoちゃんと、CHoMiさんとこのへいすけ、私の3人で主催です。

場所を確保したり、フライヤーを作ったり、ブログを作って宣伝したり、委託作家さんの募集をしたり・・・

近頃は毎日のように顔を合わせるようになりました。

イベント名は、「salut!」。サリュ!と読みます。フランス語で「やあ!」という挨拶の意味です。

salut!のブログに参加される作家さんの紹介なども載せていますので、ぜひ見て下さい♪



まずは明日、三原市である「さつきまつり」のフリーマーケットに参加予定です。

が!!!

うちの次男が水疱瘡であることが判明・・・・。

ダンナも予防接種はしているものの、水疱瘡にはかかったことはないらしく、隔離状態。

明日の子守を頼む予定だったのに、無理。。。

ショック~。参加できない~。

でも、tamikoちゃんとへいすけは参加しております!

お近くの方は行って見てくださいね~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/35-6db69d6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
主催イベントされてんですね~v-424
ぜひお邪魔したい所ですが、ちょっと遠い…
おのみち手しごと市は、毎回必ず学校行事と重なるし、ヒロコさんのステキながまぐちを
ぜひこの目で一目…と思ってるのになかなか実現できないですね~

イベント頑張って下さいね♪

イベントブログで、はじめて
このブログタイトル、「エイチアイケーシュクル」って読むのね~と知りました。
感謝ってついてるのが、ステキですね。

私のブログタイトルもなんて読むのかわからない~とよく言われるんですけどね…v-393v-356
Posted by otopaki at 2009.06.01 15:26 | 編集
主催と言っても、がんばってくれてるのはtamikoちゃんとへいすけのような・・・(^^;
我が家は集会所兼託児所らしいので、場所提供をしようかな、と(笑)

手しごと市も相当楽しいですよ~!
時間が合う時があれば、ぜひ!
出店者もお客さんも楽しいイベントですよ♪

あ。そういえばそうですね。
shukrって、アラビア語なので英語の堪能な友人も「なんて読むの?」って言ってました(^▽^;)>゛

otopakiさんのもそういえば読めない(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.06.01 17:43 | 編集
お子さん、水疱瘡なんですね~。
私も小さいころ水疱瘡になって家で隔離されてたことを思い出しました。
ブツブツの肌を見られるのが嫌だったなぁ~。
早く治るといいですね♪

shukrはアラビア語なんですね~v-407
アラビア語が好きなんです?
Posted by rosemaria at 2009.06.01 19:17 | 編集
そうそう。水疱瘡なんですよ。。。
長男は予防接種してるんですけどね、次男はうけてなかったもので(^^;

今、幼稚園でも流行ってるようです~。
明日もとりあえずお休みです。
てかすごい元気なので、家に閉じ込めておくのがしんどいです(^▽^;)>゛

アラビア語は、友達が話せるんですよ。
名前考えてる時にふと思い出して、アラビア語の単語の中から良さそうなのを選んでみた、というわけです♪
Posted by ヒロコ at 2009.06.01 20:19 | 編集
フリマ残念だったね(^_^;)

私も買い物に行ったんだけどへいすけちゃんもたみこちゃんも忙しそうでお話ができなくて残念だったわ(>_<)

でも盛況みたいでよかったね♪
Posted by みっち at 2009.06.01 22:12 | 編集
ほんと残念だったよーーーーーー。
すごい行きたかった・・・。

さすがに水疱瘡の子を連れていくわけにいかんやん?
ダンナにまかせても、夕方まで家に閉じ込めておけんし。断念したわ。。。

今度、金曜フリマは参加できるはず!
その時にお会いしましょ~♪
Posted by ヒロコ at 2009.06.02 07:47 | 編集
イベントの主催!!大変なんだろうなーー
私はいつも、参加させてもらうばかりなので、、のほほんとしてるけど、
主催の人は大変そうだなーって見てました。。。
でも、、きっと終わったときの
爽快感は格別なものがあるんだろうね。
がんばってね。
Posted by brownie* at 2009.06.02 12:45 | 編集
イベントを主催されるんだ~!!
すごーーい!
仲良しのお友達とするのは楽しいですよね。
頑張ってください~

「salut!」ってカッコイイ名前ですね!
そういう名前が思いつくのがうらやましいな。
Posted by choco at 2009.06.02 13:02 | 編集
もっと大掛かりなイベントもあるだろうから、そんなにえらそうには言えないですけどね(^^;

でも、大変なんだなーって実感してます。
とは言いつつ・・・一番楽させてもらってる・・・(^▽^;)>゛

良いイベントになるように、がんばりまっす!
どこかに出張できたら、また楽しいやろうな~♪
Posted by ヒロコ at 2009.06.02 17:33 | 編集
仲良しで、しかもご近所さんなので集まりやすいですよ♪
晩ご飯一緒に食べながら・・・ってのもアリですからw

イベントの名前も色々ネットで検索してみたり、こういうのは?って変換してみたり、ほんと色んな名前が出てたんです。
サリュって言いやすいし覚えてもらいやすい感じやし、何より元気なイメージがあるからいいなって思って!

あと1ヶ月・・・がんばりまーす!
Posted by ヒロコ at 2009.06.02 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
