--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

おのみち手しごと市、ありがとうございました!

土日の手しごと市、終了しました~!

これは二日目のディスプレイですが、二日ともこういう感じで出店しました。

手しごと 2009.5.16&17 物品

食品部門はこういう感じ。

手しごと 2009.5.16&17 食品

食品の方は1日目は1時間かからず完売。

2日目、ちょみさんががんばってくれまして1.5倍に増えましたがこれも1時間半で完売。

お昼ごはんの時が一番売れるやろうなって思ってたら全然そこまで到達せず(^^;

ほんと、うれしい悲鳴です!

物品の方も売れ行きはまずまず。

「前にこちらで頂いたから・・」というお客様がおられたり、花柄のワンピをすごく気に入って、悩んだ末にやめちゃった人は「こんなに洋服にときめいたの久しぶり!」と言っていただいたり。。フミコさんに置かせてもらってるのも知ってるようで、「あの中で際立ってかわいい」と言ってもらえたり。

いやいや、ほんとにうれしかったです。

画像左端にあるtamikoちゃんのオムツポーチ、これもすっごく気に入って買って下さった方がおられました。

ちょみさんのお洋服も、紫のチェックのがすごいかわいくて、買って下さった方もおられました。

かわいいね~、すごいね~って見てもらえるだけでもうれしいものです(^^)


1日目に**hug**ギュっとね。のコモノさんがおられるということで、探していた私。

運良く出会えました!!

コモノさんというよりもコモノちゃんと呼んだ方がしっくりくるようなすごいかわいい小柄な方でした。

でも初めて会った時は子供さん二人が寝てしまってて、二人を抱っこしてて。。

なんとパワフルな(笑)

初めて会ったのに、初めてじゃないような。。とっても話しやすい方でした~♪

二日目には猫が居眠りしてるまに・・・のビミョー猫ちゃんと初対面w

もーーー、たまりません。超かわいい!思わず、買ってしまった(笑)

そして戦利品!

手しごと 戦利品♪1

いつものコーヒーに羊毛フェルトのネックレス、ジャム、木の入れ物に入ったピンクッションに、コモノちゃんのりんごピンクッション、小物入れ。

このコーヒー、趣味でされてるそうですが・・・ほんとにおいしいのです。
毎回、買うことにしてます。おいしいんだもの~!

ジャムも、地元産の食材を色々使って作られてました。苺ジャムは苺がごろごろしてます。

バラ柄の好きなワタシはこの木に入ったピンクッションに一目ぼれ。。

その後にコモノちゃんのりんごちゃんに出会い・・・ブレーキがかけれず・・ww
小物入れもかわいくって、即買いでした(^▽^;)>゛

二日目はこちらを・・・
手しごと 戦利品♪2

またまたコーヒー(笑)
二日目に持っていきますと聞いてたのは売り切れ。残念。。

そして、わかるでしょうか。右上にはビミョー猫ちゃん!ナプキン広げると、イラストがビミョー猫ちゃんでまたかわいいのです~!

それから、石鹸。すきなのよね~、手作り石鹸。しかもバラの香りのがあって、2種類購入。
ひとつはよもぎの石鹸です。

そして大きいバッグ!お隣のブースにおられた方のなんですが・・・
色合いがもう、これ、ダイスキ!!!二日目は絶対何か買おうって狙ってました。
肩ヒモがもパッチで、中のポケットも相当かわいいです。
作られてる方、同じ大阪出身ですごいうれしいw

もう、かなり楽しんだ二日間です!ありがとうございました~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/34-ca74cc6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコさんお疲れさまでした~~♪
2日目大雨でしたね。。。 行きたかったけど さすがに駄目でした・・・残念。
 初めてお会いしたのに 初めてじゃない感じでしたね~~(*^_^*) アハハ
 子供2人連れだったので 店番もままならず 声かけてくださってありがとうございます~~!! 小物入れまで買ってくださってってびっくり~~!!本当ありがとうです! 次回もまた尾道参加したいと思ってるんですよ~~(たぶんまた子供2人連れてですが・・・アハハ)
Posted by コモノ at 2009.05.19 05:07 | 編集
もう、コモノちゃんと呼ばせてくださいw
お疲れ様でした♪楽しかった!

二日目、ちょうど帰りの搬出くらいで本降りに近いくらいになっちゃって。。
でも家に着くと、晴れてました。どういうことだ!?

いやー、あのパワフルな姿・・・。
忘れられん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ちなみにああいうのはワタシ、作れないですよ。細かい作業はムリ(笑)
やっぱり自分の作らないもの、作れないものが欲しいな~って思っちゃうんですよね~。

コモノちゃんのがま口ポシェット、持ってる方がおられました!超かわいい!
あんなの作れるようにがんばろう!

次もご一緒できたらいいな~!!
多分、物欲モード全開のまま行くと思うので、、、、なんか買うかも。。。w
Posted by ヒロコ at 2009.05.19 07:44 | 編集
すっごい 興奮が文章からつたわってきます。
楽しかったんですね。
イベントって病み付きになるよねー。
沢山買い物してよかったねー!!
またまた、山が沢山出来そうね(^^♪
Posted by brownie* at 2009.05.20 10:17 | 編集
そりゃーもう楽しかったですよ~♪
うきうきでしたwコモノちゃんにも会えたし、今回は楽しめたな~

普段、ハンドメイドのものってあんまり買わないけど自分の作らないものって、やっぱりいいな~って思ってしまうんですよねー。
物欲モードはまだ全開ですww

そのうちbrownie*さんの参加するイベントに行かないとだわ!!
Posted by ヒロコ at 2009.05.20 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
