--.--.--



2013.04.22

アート祭りin向原


アート祭りin向原、無事終了しました。

初の遠出出店!ばたこさんに誘っていただいて、今回はだ印、Candyと一緒にみはら本舗として出店しました。

会場はとても広くて見応え抜群。
販売品に家まであったのはびっくり(笑)

子連れ参加で、子供たちも準備から片付けまでしっかりお手伝いしてくれました!

広々してたので、子供たちも走り回ったり、一緒に出店してたメンバーたちと遊んだり。
それなりに楽しめたようですヾ(o´∀`o)ノ

またぜひ出店してみたいな~(´▽`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/338-8c64b86a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
