--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.18

おのみち手しごと市 ありがとうございました!

4月13日&14日はおのみち手しごと市でした。

2日ともとっても良いお天気!!暑いくらいのお天気でした。

今回は近所のお友達と一緒に出店。
2人とも子供が3人の大所帯ですw

がんばって仕上げたがま口さんたち、バックポイントカットソー、Tシャツ、完売状態まで手に取っていただけました。

この1週間後に迫っているアート祭りin向原へ持っていけるものがないよ~~!と焦ってしまうくらい・・。

うれしい悲鳴とはこのことでしょうか。。

そして今週は穴埋めをすべく、まずバックポイントカットソーは10着仕上げました!

今はがま口ポシェットを仕上げる為、娘が幼稚園へ行ってる間がしがし縫ってます~。



アート祭りin向原は初参加ですが、木工のだ印、かわいい小物たちとワンコ服のCandyと一緒に「みはら本舗」として参加します。

場所はやすらぎエリアの3&4ブース!お待ちしています~。





おのみちでお世話になったスタッフの方々、出店者の方々、お客様、みなさんありがとうございました^^

次は向原でお待ちしてます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/336-664c4001
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
