--.--.--



2012.12.16

イベントありがとうございました!


道の駅でのハンドメイドイベント、無事終了しました♪

hikshukrは、ラスト一点となった冬仕様のがま口さんもお嫁入りしました。

他にも色々お嫁入り。。ありがとうございました!

二階での開催でしたので、上がってこられる方がいらっしゃるか心配でしたが、たくさんのお客様にきていただけて感謝感謝です。

うちの子たち、柊印さんのブタさんが大好きで…。

さらに我が家は4匹お迎えすることに(笑)

これで合計9匹??

大事にしてくれてるので、よしとしましょう!

主催のバタコさん、お疲れ様でした!
出店者の皆様もありがとうございました~!



今年はこれでイベント参加は終了です。

来年はどれくらい参加できるかなあ( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/323-157e31e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2日間参加してくれてありがとう~
息子ちゃんも娘ちゃんもいい子にしてたね~
Posted by bataco at 2012.12.16 20:40 | 編集
楽しかったで~す^m^
ありがとうございました。
画像 楽しみに待ってますねぇ~~
お友達にもよろしくお伝えください(^O^)/
Posted by mama238 at 2012.12.17 00:28 | 編集
batacoさん

誘ってくれてありがと~♪
またよろしゅう(笑)

ほんと、子供たちが勝手に遊んでくれてたのが何より!
キッズスペースありがたかったー^^
Posted by ヒロコ at 2012.12.17 07:06 | 編集
mama238さん

楽しかったですね~!
mamaさんの服、いつも見とれてますw
あんなのが作れるようになりたいです~。

画像もう少しお待ちくださいませ~!
友人いわく画像送るくらいお安い御用らしいので(笑)
Posted by ヒロコ at 2012.12.17 07:08 | 編集
ヒロコちゃん☆おつかれさまでした(#^.^#)
子供たちがお世話になりました!
ありがとうね!
わたしも楽しい1日やったわぁ(●^o^●)
しばらくはボチボチがんばろね(*^^)
Posted by みすぎ at 2012.12.17 20:33 | 編集
みすぎちゃん

お疲れ様~!こちらこそお世話になりまして・・
あの昆布はやっぱ子供に好評やね!よかった~♪
子供がケガする心配もないし、おいしいもんもあるし、
楽しかったわ~^^

来年娘さんが入園やから、入園グッズ作っていこうかな♪
ぼちぼちがんばろーねー!
Posted by ヒロコ at 2012.12.18 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
