--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.18

おのみち手しごと市


おのみち手しごと市、無事終了しました。

1日目は息子たちの音楽発表会で不参加。。

出店された方から聞くと、雨で大変だったそうです。

2日目はいいお天気!多少ぬかるんでたものの、晴れはなによりです。

お客さんも多く、たくさんの方に見ていただきました。

友達と一緒に参加したので店番も常にいて、結構色々みてまわりました。


たくさんのお客様、スタッフのみなさん、一緒に出した友達たち、みなさまありがとうございました!



次は三原の道の駅でのイベントです。
詳細が決まり次第お知らせします(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/318-b8e48dd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はおつかれさま~
で、どこに居たん?(笑)
柊のブースに居たのは、見てたんよぉ~
Posted by bataco at 2012.11.18 18:40 | 編集
batacoさんへ

おお!コメントはっやー!
お疲れ様でした^^

今日は本堂の横あたり。食べ物ブースが多いとこよ。
baracoさんとこ行ったらねー、ものすごい人やって声かけるどころじゃなくって。
で、柊さんとこいって見てたんよ(笑)
その後2回くらいはbatacoさんのとこ行ったけど全然お客さんひかんし、しゃべれんかったわ(^^;
Posted by ヒロコ at 2012.11.18 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
