--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.11

鯉太郎マーケット、ありがとうございました


雨の中でしたが…

鯉太郎マーケット、無事終了しました。
ありがとうございました。

雨で子連れ参加、大変かと思ったけど、車が近くにとめれたこと、知った顔があったことで子供たちも楽しめたようです(^^)

昨日仕上げたファスナーポーチ、うさぎ柄は完売!
お気に入りを見つけていただいてありがとうございます♪


主催のAIKAさん、出店者の方々、来てくださったお客様、みなさんありがとうございました。




次は来週、いよいよおのみち手しごと市です!
今回は引っ越した友達も一緒に参加。楽しみです(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/317-de6a638d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
