--.--.--



2012.10.14

おのみち矯正展、ありがとうございました。


おのみち矯正展無事終了しました。

朝は寒かったけど、昼間は暑いくらい。
終わる頃にはちょっと雨が降るというお天気。。

がま口さん、たくさんのお客様に見ていただきました。

+模様の刺繍のがま口さんは完売です(*⌒▽⌒*)
親子がま口も、小さいがま口もお嫁に行ってくれました。

どうもありがとうございました♪

久々のイベント参加、楽しめたので良しです!
次は委託先のレミニスさんのイベント。

また、ここで報告させていただきます。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/312-5fee7879
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
