--.--.--



2009.05.06

ワンピ出来上がり!

20090506211526
19着、できました。

一部は委託先へ納品予定ですが、大半は手しごと市へ持っていく予定です♪


トルソーに今回作ったものでトータルコーディネート。

リネンのストールに革をあしらったアンティークナンバープレートのネックレス。

我ながら…かわいいと思う(笑)

さてさて、次裁断中なのは重ね着ワンピ。
フミコさんへいくつか納品してますが完売のお品です♪

前のと、大きく違いはありませんが型紙を変えてみることにしました。

手しごと市までにいくつできるか!!

すでにラストスパートかというスピードで作ってますが、やっと幼稚園が始まるので更にスピードアップな予感…


頑張って、丁寧に作ろう~(´∀`)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/30-7c75fe39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
19着ですか!!どえ~!
すごいすごいすごすぎる。びっくりしました~w(*゚o゚*)w
キーケースも35って、足したら54!
がんばりましたね~。

水色のワンピ可愛いです~(o^∇^o)
夏にピッタリのカラーで、空のよう♪

ラストスパートまでがんばって~。
ラストスパートっていうと、なんだかマラソンみたい。
Posted by rosemaria at 2009.05.08 23:34 | 編集
むほほ。がんばりました。てか、まるでワタシ、機械のようでしたwww

キーケースは意外と簡単だったりします。
ワンピは・・・RRの型紙なんですけどね、作り方が丁寧なんですよ~。言い換えると、めんどくさい(笑)
でもその分、出来上がりがすごくきれいです!

青いの、いい感じですよね!
普段あんまり青いの着ないけど、あれなら着たいなーー♪

さーて。子供らとダンナは出かけたので。。
掃除洗濯済ませてミシンに向かいまっす!
Posted by ヒロコ at 2009.05.09 08:30 | 編集
どひゃーーー!!
またまた、やってますねーー!!
すごいです!!
最近ワンピを着ることが増えてきて、、
これだけあったら、夏はこまらないなー(*^^)v
Posted by brownie* at 2009.05.09 17:14 | 編集
やりました!今は寝室がブティックに変身(笑)

毎日とっかえひっかえ着ても2週間以上大丈夫ですよ。いかがっすか??(´∀`)
Posted by ヒロコ at 2009.05.09 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
