--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.17

ともだち

先日、仲良しのお友達、tamikoちゃんとへいすけと一緒に晩ご飯を食べに行きました。

要するに、夜遊びww

子供はダンナに預け、夜10時過ぎるても話がつきませんでした。

てか、この週は毎日のように顔合わせてたはず~。それでも話はつきないw

1件目、AGITOへ。

料理数は少ないものの、おいしかった!野菜がすごくおいしい。

タコのカルパッチョ、おいしかった~。野菜がぱりぱりで、タコも生なのですがすご~く柔らかい。

牡蠣のからあげもふんわりおいしかった~。

女性同士で行くにはいい場所です。隠れ家的な雰囲気がすごくステキ。

少々お高いかもですが、月1回もないですから。。たまにはね!

そして2件目は3gというカフェへ。

お昼のランチは食べに行ったことがあるけど、そのときもおいしいな~って思ってました。

目的はデザート♪

抹茶のシフォンをいただきました。

飲み物は・・・・紅茶にしよ!と思ってたのですが、運転手がおりますのでここは梅酒で(笑)

それが、梅酒の種類がすごい多い!珍しいものもたくさんあります。

飲んだのは、ゆずの梅酒。ゆず茶みたいな感じでさっぱりおいしいものでした。

他にも紅茶の梅酒なんてあって・・・これはへいすけが飲んでましたが香りがものすごくいい!

味もふわっと紅茶の味がしました。おいしいです。

姉妹店になるのかな?焼き鳥屋さんがあって、そこにはもっとたくさんの梅酒があるそうです。

ぜひ頂いてみたい!!

というわけで次回はその焼き鳥屋さんへ行きたいと思いますw



余談ですが・・・・

結婚してこっちへ引っ越してきた時は友達なんて全くおらず、寂しいもんでした。

趣味が増えたきっかけはtamikoちゃんとへいすけとワタシの3人でした、Tシャツ作りの会。

それから近所で子供も年が近いということもあり、仲良しになって・・・。

夜遊びもするいい友達が出来ましたw

感謝感謝♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/3-210f5ba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜひ、焼き鶏会に参加したい。
誘われてなくても参加希望。
インフルエンザ治ったよ。
Posted by さとみ at 2009.02.17 23:08 | 編集
うふふ。参加する?楽しそうね~、さとみさんも参加だったら♪

インフルエンザ!そんなこともあったね!
みんな復活かな?長かったねー。お疲れ様!
Posted by ヒロコ at 2009.02.18 07:35 | 編集
友達との夜のお出かけ、、楽しいよねーー♪
お酒が入ると、話ももりあがるし(^^♪
今週末 私もひさびさに、広島の夜の流川にでかけてきまーす。
Posted by brownie* at 2009.02.18 12:44 | 編集
そう!お昼じゃないとこがミソなのだ~!!
一人は妊婦さんなので、飲めないっちゅーことで運転手だったんですけどね、普段からおもろい人やから問題なしってーことでw

夜の流町・・・なんか響きがステキ☆
都会だなぁ。ちょっとうらやましいw

Posted by ヒロコ at 2009.02.18 13:04 | 編集
夜遊びするのは良い友達か(笑)
でもね、ハハも息抜きは必要よね。楽しみがないとね☆
また、夜茶会しようねぇ。
今度こそ泊まりだね。
Posted by へいすけ at 2009.02.25 21:47 | 編集
良い友達じゃん!(笑)
たまには子供から解放されないとね。
って4月からは一人の時間が増えるんやけど~♪

お泊りしたいね!転勤だと言われる前にしたいなあ。うちは寝るとこないから無理やし~・・へいすけのとこでお願いしますw
Posted by ヒロコ at 2009.02.26 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
