--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.29

委託先が増えました~ミルフルールさん~

尾道にある、ミルフルールさんに委託をお願いすることになりました。

みずぎちゃんのブログで知ったお店です。

手作りのあたたかいものがたくさん並ぶおみせ。2階ではカフェもされています。

明るい雰囲気の入りやすいお店です♪

オーナーさんも話しやすい方でほっと一安心~w

がま口をたくさん置かせてもらいましたが、たくさん手にとっていただいてるようです。うれしいなー^^


場所は新尾道駅のすぐ近くにあるしまなみ信用金庫さんのお隣。

行ってみたらすぐわかると思います。

7月末から置かせてもらってますが、帰る途中で「写真撮り忘れたぁぁぁ!!」と毎回・・・。

1ヶ月も経ってるので、とりあえずご報告を(^^;

そのうち写真撮って、載せますので!

ミルフルール
新尾道駅 しまなみ信用金庫さんの隣
定休日 日・月
11時から16時30分
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/297-738e9874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
委託先が増えたんですね!
おめでとうございます。

尾道駅の近くなら遊びに行ったついでに
行こうかと思ったけど、見間違えで
新尾道駅の方なんですね。

それにしてもミルフィーユみたいな
美味しそうな名前のお店だわ。
Posted by rosemaria at 2012.08.31 14:52 | 編集
rosemariaさんこんにちは!

突撃して増やしてきましたw
ムスメも大きくなったし、2件くらいあってもいいかな~と思って。
おいしそうでしょ!私も見たとき思いました^^

そうそう、新尾道駅のほうなんですよ~。
尾道駅とはちょっと離れてるから遠いかな(^^;
新幹線だったら、ぜひ(笑)
Posted by ヒロコ at 2012.09.04 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
