--.--.--



2012.07.13

今年も…


梅シロップ、おいしくできました♪

4キロ弱。大量にできたのでおすそ分けに行こうっと。



そして今年も1つ年を取りました。
40に手が届くようになりました…。
30台後半。一気におばさんになったような(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/294-58cea10e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~、これで完成?1年物はめっちゃウイスキー色やったから、出来立てって薄いんやな~~~。
蒸し暑くなってから、毎日炭酸水でシュワワーとさっぱり美味しく頂いています。
実は、前回別のお友達に頂いたときは「こんな甘いの苦手…」って思って飲みきれなかったけれど、これは美味しいわ(^^)♪

お誕生日、7月やったん???意外。
勝手に3月くらいかと思ってた。
(それはMチンか^^;)
40手前でおばさんゆ~たらアカンって(^^;)
ホンマもんのおばさんが怒るっちゅ~ねん。

でも、若いつもりでおると、このフリルいつまで着ていいの?とか不安になるわ。
ものすごいおばちゃんが、服だけ若い子のん見ると不気味やもんなぁ~。気ぃつけよ・・・・・・・
Posted by み~ちゃん at 2012.07.13 10:27 | 編集
うーんと。漬け込んで2週間くらいで砂糖が溶けるんよね。それで一応出来上がりみたい。
3週間くらい漬けててもいいみたいよ。
うちは待ちきれん子がおるから溶けたらOKってことで(笑)
すっごいたくさんできたから、またどーぞw

ええええ。意外?そう?
ほんまは8月が予定日で、1ヶ月早く破水してうまれてきたらしいよ。どっちにしても夏や(^^;
なんやろ~。36と37って、違う気がしてさーー。
まー、実際は年のことなんてまーったく気にしてないけどねっ!

みーちゃん似合うからいいんちゃう??
似合ううちは着ればいいよー♪
Posted by ヒロコ at 2012.07.13 12:14 | 編集
梅シロップ4kgって大量ですね~。

お誕生日おめでとうございます☆
実年齢と中身の年齢は違うらしいから、
中身が若ければそれでいいんじゃない!
と思っています。

今日スーパーで女装した男性を見かけたんですが
体型や筋肉は明らかに男性だったけど、
女性らしく毛も剃っていて化粧や髪も綺麗だったせいか
他の人は気が付いていない感じだったので、
見た目は努力次第なのかも~。
Posted by rosemaria at 2012.07.15 22:30 | 編集
rosemariaさんへ♪

どうもどうも~^^
4キロ、結構ありますよ。ペットボトルが空くたびに移すけど、なかなか減らない(^^;
近かったらおすそ分けに行くんですけどねぇ(笑)

ありがとうございまーす!
中身は若いはず!というか年をあんまり気にしてません。
別にいくつでもいいやーん。みたいなね。
でも見た目は努力次第。。すごいぐっさり!
ダメだわ~。努力しなきゃ。
中身女子な人って、その辺の人よりもずっと女性らしいと思うんですよねぇ。
ワタシは男子だな・・・w
Posted by ヒロコ at 2012.07.17 11:04 | 編集
ヒロコちゃんは、お料理上手だし、
裁縫も上手だから十分中身は女性ですよ!!
Posted by rosemaria at 2012.07.19 19:23 | 編集
あ、すいません。フォローありがとうございます(笑)
Posted by ヒロコ at 2012.07.20 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
