--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.23

ミニバッグ



失敗しまくって、やっとできた!

デニムの裾とにらめっこしつつできたミニバッグです。

朝に仕上がるはずが痛恨のミス…

そのまま放置して家事しながら考えて、こうすればうまくいくかも?と思いついて仕上げました。

もう少し浅くても良かったかなあ。

巾着みたいにしたのでそこがまたいい感じ♪

底は丸底にしました。

デニムなのでしっかり自立しますよ~( ´艸`)

ショルダータイプも作ってみたいなー♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/292-c0fb77eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガッツリ荷物が入りそうなのにミニ?って思ったけど・・・
デニムの裾なんだ!!なるほどイメージできた。

私、今、この巾着絞ってる紐、捜してるのよね。
昨日手芸用品店行ったら無かった。

帽子についてたのが朽ちてしまって。
これって珍しいものなの???
大きい店しかないのかなぁ???

それにしても可愛いね。
私も何か作ってみたくなってきたわ♪
まずは可愛い布との出会いかな~~~♪
Posted by み~ちゃん at 2012.06.24 07:29 | 編集
みーちゃんへ♪

そそ、裾だからかなりミニよw
でもものは結構入るかなあ。丸底にしたしね!

このヒモは卸のとこで大量購入したんよ。
だからいっぱいあるけど、、送ろうか(笑)
小さいとこにはないかもしれんね~。
ABCクラフトとかありそうやけどなー。
グラデーションになっててテグスも入ってないからやわらかいし、お気に入り!

布との出会い、重要やで!
手芸用品店もやけど、雑貨屋さんに置いてたりもするからそーゆーとこもねらい目♪
Posted by ヒロコ at 2012.06.24 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
