--.--.--



2012.06.01

追加で…


週末の三原てしごと市にむけて追い込み!

がま口できました。

ポシェットから手のひらサイズまで色々♪

派手なものからおとなしめまで、柄も色々(´∀`☆)



明日は子供たちの運動会です!
朝から応援行ってきまーす!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/290-6535374f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ可愛い(^o^)♪

ハハちゃんの作品は温かみがあって良いよね~。
いっぱい並んでると可愛さも増すし、見てるだけで楽しくなるわ。

運動会、明日なん?応援頑張ってね~~~!!
うちんとこは秋やのに、もうダンスの振り付け始まってるって(^^;)どんだけ早いねん・・・
Posted by み~ちゃん at 2012.06.01 23:05 | 編集
み~ちゃんへ♪

ほめすぎほめすぎ(笑)
でもこれは必死こいて作ったわーw
つくりたーい!ってなったから、ちゃちゃっとねー♪

運動会、終わったよ!
長男は徒競走1位取れたし(宣言してた)次男は1年らしいかわいいダンスでほのぼの~やったよ。
一番感動したんは6年の組体操やわ。
すごいよねー。あんなことできるようになるねんもん^^

み~ちゃんとこは秋か~!
今からダンスの練習してたらカンペキやなw
Posted by ヒロコ at 2012.06.02 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
