--.--.--



2009.05.04

山のような。。。

20090504004603
これ、重なっておりますが19着のワンピが出来る予定です。

あとは脇縫いとノースリーブなんで、バイアス処理で出来上がり。

できれば明日に仕上げてしまいたい…

明日はひたすらバイアスかなっ

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/29-8faad18f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーーーい!!
↓のキーケースの35個もすごい。
これだけ作ると達成感があって気持ちがいいね。
Posted by choco at 2009.05.04 18:22 | 編集
最近、流れ作業がマイブームなんですw

結構、あっというまですよ!
ワンピも午前中に仕上がりそうです♪
Posted by ヒロコ at 2009.05.05 08:32 | 編集
これまた!大量生産だね!!
どんなのが出来上がるのか
楽しみ!!
Posted by brownie* at 2009.05.06 07:58 | 編集
昨日仕上がりましたー♪
結局16着分は1日で終わったけど、残り3着のとこで急にやる気が尽きて(笑)

また後ほど出来上がりUPします!
Posted by ヒロコ at 2009.05.06 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
