--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.28

ゆず!


何年ぶりになるか…

京セラドームにゆずを聞きにいきました。

色々トラブル続きで結局、当初の予定通りになったんけど。

三原の友達に誘われ、実家に(というか実家の隣の弟宅に)子どもたちを預けていざ参戦!

なんか、2人のサービス精神旺盛さに感動した(笑)

なんとか近くでファンと一緒に楽しみたいって感じ。

知ってる曲もかなりあったし、最後の方でオーケストラ登場!

あれはびっくりやった。楽器の音色に感動~♪

やっぱりワタシは一番好きなんは夏色だなー。


もう、にわかファンになったのは言うまでもない(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/288-b95baea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!

ゆずに反応してしまいました(●^o^●)

私も京セラ行ったんですよ~!!!
とっても素敵なライブでしたね❤

近くにファンがいて嬉しいです~★
Posted by クローバー at 2012.06.06 16:17 | 編集
クローバーさんへ♪

わぉ!こんにちはー!

やっぱり京セラ、行ってらしたんですね!
臨時休業なんて・・・怪しいね~(笑)って一緒に行った友達と言ってたんですよw

老若男女問わず楽しめるのがゆずのいいところですね!
子供にひたすら聞かせて一緒に連れていくのもアリだなあ^^
Posted by ヒロコ at 2012.06.07 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
