--.--.--



2012.04.15

手しごと市二日目


二日目。朝は少し寒かったけど、きっと天気良くなるはず!!と薄着でいざ尾道へ。

二日目はみいやんだーやんとしのりんとお隣で楽しかった~。

昨日残ったがま口さんはお嫁に行き、服もあれよあれよと言う間になくなり、気付けばすっからかん状態(^^;)

お友達の編み物作品もどんどんお嫁に出て、えらく減っていました。

ありがたいことです!

おのみちの矯正展でお会いした お客さんに出会ったり、前回の手しごと市でお会いしたお客さんに出会ったり。

楽しかったなあ~。ようやく作る気力がわいてきたかな(笑)

こういうのがあるから手しごと市はやめられません(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/281-a1413af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
