--.--.--



2012.04.14

おのみち手しごと市 1日目


待ちに待ったおのみち手しごと市。

朝はくもりで、予報では晴れてくるはずだったので予報を信じておのみちへ!

ちょっとだけ雨が降ったけど、それだけであとはとても良いお天気となりました♪

直前に作ったがま口さん。2つがお嫁に行きました。

前に作ってたのも合わせて全部で5個あったのが、残り一つに!

他にも大きめバッグ、バレッタなどなどたくさんお嫁に行ってくれまして…

本当、うれしい限りです!

今回は友達と一緒の参加。彼女の作品(編み物)も次々にお嫁に…

明日は品薄状態での参加となってしまいそうです(^^;)


明日もお天気がいいみたいなので、楽しみ!
息子たち連れて参加しますよー!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/280-dca21b3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらは、ひるぎりぎりまで雨が残っちゃいました。
でも、お客様に見ていただくのってうれしいですね!

てしごと市なるもの、来週、うちも初参加です。
三重は、津の、県民文化会館で開催されるのですが・・・

おのみちはてしごと市の似合う土地って感じがします!
ああ。またははさんのパンがたべたい。
Posted by やえぞう at 2012.04.14 20:46 | 編集
やえぞうさんへ♪

こちらは、10時くらいにちょっと降って(ほんとにちょっとだけw)そのあとは徐々に晴れてきて、最終的に暑いくらいって感じです~。

ほんと、なんだろう、あの土地。
横文字じゃなくて日本語が似合うというかw
handmadeじゃなくて手しごとという言葉がしっくりくる。
雰囲気も抜群やしな~♪

やえさんも来週ですか!
目の前でお客さんにこだわりを説明しながらそれを気に入って買っていってもらえるのって、ほんとうれしいですよー!

パンは・・・。三原へきたときに注文してくださいませww
Posted by ヒロコ at 2012.04.15 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
