--.--.--



2009.05.01

キーケース

20090501222334
裁断してほったらかしだった生地。

やっと仕上げました!

キーケース35個。。。

そりゃなかなか終わらないはずだ(笑)

たくさん出来上がってうきうき。

しばらく眺めて自己満足に浸ろう♪

これだけ作ったら、バイアスがずいぶん上達したように思います。

数こなしたら上達するもんなんやな~(´∀`)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/28-39f39a2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
35個って、、、すごすぎです!!
沢山お嫁にいけそうだね。。。

バイアスは苦手です^^;
でも、、35個はムリです^^;
Posted by brownie* at 2009.05.01 23:50 | 編集
むふふ。相当、自己満足に浸っております。

作ったぜ!の達成感。不敵な笑みがこぼれますww

こんなことしてるから他のモノがすすまないんだーー(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2009.05.02 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
