--.--.--



2012.03.28

お誕生日


22日、次男のお誕生日でした。

本人、待ちに待った6歳。

4月からはいよいよ一年生…

大きくなったものです。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/276-79329ccc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3月生まれなんよねぇ。

ぴかぴかの1年生だね。

クラス編成が楽しみだ。

私が入学式行かれんことが決定してすぐ言ったのに、うちのおっさんは休みを取ってなかった。
今日あわてて申請したら、他の人とかぶってる・・・って泣き言メールがきたけど、聞かんよ。
どうあっても休みをもぎ取ってくるように再指導しといた。

なぜかこのページはスマホから書き込みができんのよね。
Posted by さとみ at 2012.03.30 01:09 | 編集
そうなんよ~。実は3月うまれ。予定日通りにうまれてたら学年違ったんよ。

クラス編成は楽しみだなー。どうなるかな。
とわくんとは一緒になるのか離れるのか。
一緒のほうが私はうれしいけどw

とーさんがんばって休みとってもらわんとだねぇ。
うちは多分大丈夫やろうけども。

スマホどーしてかいな。
ワタシのんからは多分できたはず。
Posted by ヒロコ at 2012.03.30 11:24 | 編集
お誕生日、おめでとう♪待ちに待った!だね(^^)
うちの子たち、引っ越しの暇つぶしに「友達コレクション」やってて、Mチン作ってみた。
お誕生日は入れたけど、血液型はナンだろう?

クラス編成、楽しみよね。
うちも、み~んな初めましてだけど、近所の子と一緒になれるといいなぁ♪
Posted by みーちゃん at 2012.03.31 12:04 | 編集
みーちゃんへ♪

ありがとう!
幼稚園のお誕生日会が済んだらもう6歳だと思ってるからほんと待ちくたびれたと思うよ(笑)

ちなみに血液型はAなんよ。
長男がBでさー。普段の生活見てると逆に思える(^^;

小学校ねー、登校班は一番近所の仲良しさんと一緒みたい。
クラスはどうなるかなあ。
Posted by ヒロコ at 2012.03.31 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
