--.--.--



2012.03.19

卒園式


今日は次男の卒園式。

ちょっと肌寒いけどいいお天気になりました。

証書をもらうとき、先生が一言ずつ紹介をしてくれるのですが、うちの子は…

「先生よりも大きいお弁当」を食べちゃう子と紹介を…

うん。まあ、確かにでかいです。キャラものでは到底足りませんw

そんな次男ももうすぐ小学生。

ずいぶんたくましく育ったものです(笑)

さーて、今度は入学準備しなきゃ。



あ、同じ幼稚園の方。園章なくした人は声かけてください。ありますので(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/273-49eba5fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます!

紹介の仕方が・・・うけるんですけどww
だってねえ、もう、キャラもの、最高500mlじゃないですか。
うち、入れ子式の大と中使ってました。
ぜんぜん密閉できないやつw


それはおいといて、
卒園おめでとうございます!
感動の内容がないのですが・・・(^^
Posted by やえぞう at 2012.03.19 18:21 | 編集
やえさんへ♪

ありがとうございまっす!!
もうね、この紹介された時に隣のお母さん(近所で次男の仲良しさん)が大笑いw
で、600なんよ~って言ったら、えええええー!!ってすごいびっくりされたし!ww
そりゃーやえさんとこも足りんでしょ。
500なんて・・・小さい小さいwwww

感動の内容・・・。うーん。
2人目で2年連続となるとなんか慣れちゃって(^^;
ダメですねぇ。入学式もこの調子かも・・・。
Posted by ヒロコ at 2012.03.19 19:26 | 編集
私らも大ウケしてたよ♪楽しい紹介だったよね。
うちの子「スポーツ万能」って言われてたで。うそやろ。

それにしてもお弁当箱、そんなに???
小学校が給食で良かったね。
お代わりでクラスのお残しゼロに貢献かも!
Posted by み~ちゃん at 2012.03.19 21:56 | 編集
み~ちゃんへ♪

そうそう、スポーツ万能ね(笑)
こないだ遊びにきてた様子だと、Nくんのほうが活発な感じがしてたから意外やった。
でも先生から見たらそうなんやろねぇ。
普段の遊びの姿とはまたちゃうやろーからね!

お弁当は600やもん~。
ちなみに長男も同じ大きさ。
パスタが100グラム余裕で入るよ(^^;
給食はねぇ。。。足りないこと確定やからねぇ・・・。
帰ってきたらおなかすいた!って言うやろなーって思う・・。
Posted by ヒロコ at 2012.03.20 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
