--.--.--



2012.03.06

お誕生日会


昨日は3月生まれのお誕生日会でした。

4月から順番にあって、やっときた3月生まれ!

長かったw

身長120.6センチ体重33.7キロ。

ほんとずいぶん大きくなりました。

入園の時は96.5センチ16.9キロ。

25センチ近くものびてるし!!体重なんて倍やし!

今では幼稚園で1.2を争うでっかい子。。。

でも中身は5歳のかわいい子なのです(笑)

まだお誕生日がきてないので5歳ですが、本人はお誕生日会が済んだから6歳だと思ってますけどね(^^;)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/269-6e742141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひやー!でっかー!
体重倍(笑)
よしきは、127㌢32㌔ですぜー。
成長率すごー!!

でもそう、中身は却って幼いくらい…
まだまだ赤ちゃんぽさが抜けないすよね。
おめでとうー!!あとちょっとで六歳っ!
Posted by やえぞう at 2012.03.06 08:15 | 編集
やえぞうさんへ♪

よ、よちき!でかい!ちょっと!127て!
「あ、3年なんです~」って言ってもおかしくない!www
でも32か・・・。ちょっとぽっちゃりくらいでいいな。うちはもうおデブちゃんやから・・w

そうそう。中身はかわいい子供なのです。
見かけで損してるとこもあるけど、まあ、そのギャップがいいということで。お互いwww
Posted by ヒロコ at 2012.03.06 08:41 | 編集
お誕生日会、お疲れ様~。
1日ヒーローやね♪

写真の手形見て「デカッ!!」って思ったわ。
年少~年長で、すごく大きくなったよね。

うちは、115cm 20,7kg…至って普通(^^;)

Mちんは、体は大きいけど、気は優しくて純な笑顔が可愛らしいよね。
いつもニコニコしてる印象。
うちの子は、目つきが悪いから、笑ってた方が良いのに、愛想も悪いし今から心配やわ(--;)

でもホント、男の子って可愛いねぇ(今のところ)
いつまで甘えん坊さんで、ママの膝に乗ってくることやら♪
Posted by み~ちゃん at 2012.03.06 17:38 | 編集
み~ちゃんへ♪

待ちに待ったお誕生日会、楽しかったでー♪

ほんま、よろこびのうたの通り「こんなにおおきくなりました」「小さかったあなたがもうすぐ一年生」やわ(^^;

でもな、普通がええって・・・。あんまり大きいと服やら靴やら探すの大変やもん。。(ダンナで実証済みw)
息子ちゃんは一度かかわるとちょっと心許してくれるみたいやなー。
だってほんま全然やったのに、この日は絡んでくれてたし!
うれしかったわー^^

男の子はかわいいねー!
あんなでかい子でも甘えん坊でひざに乗ってきたりするしねー。一年の息子でも時々くるよ。かわいいもんやw
Posted by ヒロコ at 2012.03.07 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
