--.--.--



2012.03.02

お土産でーす


昨日届いたお土産♪

神辺にある、sogiiというパン屋さん。

おいしいとこがあると聞いてるけど、なかなか足を運べず(´Д`)

でも口にすることができましたー♪

おいしかった…

クロワッサン、本格派。チョココロネの中にチョココクリームだけじゃなくて棒状?のチョコが入ってることにびっくり。

ちょっと今度行ってみようかしら。
シンプルなのも味わってみたいわ~( ´艸`)

お土産ありがとー、みーちゃん!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/268-326e5d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソギィおいしいでしょ~~!!!!
姉妹店ができたと聞きましたが、ちょっと味が違うようです。

ソギィ。また福山帰ったら行きたい店のひとつです。
なんせベーぐるがおいしいっ!
Posted by やえぞう at 2012.03.02 19:20 | 編集
美味しいかったね~!
ちょうど「まだ行けてない」ってお店で、興味もって貰えてたってのが良かったね。
(お役に立てた気分)

娘がすぐに食べたがったので、今日また足を運ぼうかと思ったけれど、そ~いえば今の車は代車でナビが付いていなかった(^^;)

でも近い内に、また行ってみよ~っと♪
Posted by み~ちゃん at 2012.03.02 19:46 | 編集
やえぞうさんへ♪

やっぱやえさんがゆうてたの、ソギィだった?
そんな気がしてんけど、わかれへんからきこーって思ってたらコメントが(笑)
よし。これはやはり行かねば。
ベーグルは次行ったらぜひ買いまする!

Posted by ヒロコ at 2012.03.02 20:00 | 編集
み~ちゃんへ♪

おいしかった!ほんま!ありがとー!
こりゃー自分でがっつり選んで買いたいよーー!
ほんとほんとお役に立ちましたわよ^^

てかナビないと不便よね。
地図でなんとか・・・(笑)
あ、でも週末には車復活か!
Posted by ヒロコ at 2012.03.02 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
