--.--.--



2012.01.18

おんぶ


最近の流行りみたいです。

次男が娘をおんぶ!

次男も面白がってやるし、娘もうれしいし。

ほんと、面倒みるのが上手な子です。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/261-d30c4115
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄妹でおんぶは微笑ましくて可愛いね~♪

うちも、娘が弟をおんぶしたがるんだけど、安定感に欠けるから見てる方は心配。
娘も腰を悪くしないかと(^^;)

Mくん、面倒見の良いお兄ちゃんなんだね!
素敵だわ~~~。
(上のお兄ちゃんもしてくれるんかな?)
私も兄・兄・妹で育ったので…やっぱ良かったよね~(^ー^)v
Posted by み~ちゃん at 2012.01.18 14:30 | 編集
次男君と、姫の顔の大きさがこんなに違うのは、
遠近法ですよねw
おおっきいなあ!!

そりゃおんぶも余裕かぁ。
ほほえましいですう。
Posted by やえぞう at 2012.01.18 20:25 | 編集
み~ちゃんへ♪

うちは次男と娘、体重が1/3ほどやからね(笑)
でも次男、長男をおんぶしたりするよ~。
ここは体重差10キロやけど。。。

次男はねー、ほんと面倒見がいいよ。
小さい子と遊ぶのがほんと上手やな~って思う。
自分も楽しんでるから、娘もうれしいんやろね!

ちなみに上のお兄ちゃんはあまり上手じゃない(^^;
なんかちょっと空回りしてたりするw
Posted by ヒロコ at 2012.01.19 06:31 | 編集
やえぞうさんへ♪

ええ、ええ、もちろん遠近法です!w
まーでも娘は次男の1/3ほどしか体重ないからww
それに次男、頭でかいし・・。娘は小さいし・・。

娘、首のとこで手つないでるでしょ?
あれが結構首しまるらしーですよw
Posted by ヒロコ at 2012.01.19 06:33 | 編集
こんにちは~。ほほえましい光景♪
首が締まってきついかもしれないけど笑顔のカメラ目線。
お兄ちゃんもなかなかのイケメンですね。
将来は、育メンになるに違いない!

Posted by rosemaria at 2012.01.20 18:11 | 編集
rosemariaさんへ♪

いいでしょ~♪きょうだいがいるって、こういうとこがいい!

お兄ちゃんね、かわいい顔してるなって思うのにおデブちゃんで・・・。
あれ以上おデブちゃんにならなきゃもてるやろうに(笑)
ちなみに・・・ワタシとそっくり(というかワタシの父と)ですwww
Posted by ヒロコ at 2012.01.20 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
