--.--.--



2012.01.13

お年頃


お兄ちゃんのマネがしたいお年頃。

毎日のことやから、これとこれを持つって知ってるんよね~。

幼稚園行くにはまだ早いけど、こんな感じになるんかなー!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/260-cd68b396
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワイイ!!ダボダボ!

大きくなっちゃって~。
かわいすぎます!
Posted by やえぞう at 2012.01.13 18:19 | 編集
やえぞうさんへ♪

ダボダボどころか、ひざくらいのワンピ丈です(笑)

次男がお迎え後そのまま友達とこ行っちゃって。
娘と家について車からおろそうとしたら、着るって言い出して着せた次第です~w
Posted by ヒロコ at 2012.01.14 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
