--.--.--



2012.01.09

初縫い


今年の初縫いはほうきカバー♪

昨日尾道の雑貨屋さんでみつけたほうきにカバーをつけました。

インテリアとしてもいいかもー(* ̄m ̄)


この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/259-d8f5334f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、かわいい♪

お掃除も楽しくなりそう…
それか、見た目だけ楽しんでそのままか(^^;)私の場合後者なり。
Posted by み~ちゃん at 2012.01.09 12:30 | 編集
み~ちゃんへ♪

自分のは好きに作るから、合わせ方がとんでもないよ(笑)
これを機にほうきで掃除、やってみるかなー。
新聞紙を濡らして丸めてそれを掃いたらほこりが取れるんよね、確か。

ワタシも出来上がって満足してるから、満足だけで終わらないようにしないと(^^;
Posted by ヒロコ at 2012.01.09 13:21 | 編集
ほうきにカバーはレトロな感じで可愛いですね♪

学生で一人暮らしの頃、掃除機を持っていなくてほうきを親から持たされたのを思い出しました。
あんまり掃除しなかったから親から叱られましたが(笑)
Posted by rosemaria at 2012.01.10 20:22 | 編集
rosemariaさんへ♪

おはようございま~す!

ちょっと手を加えてやると別物に変身するからびっくりです(笑)
ほうきって意外と優秀なんですってー。
ほうきとはたきで掃除機いらず。
でもはたき作ったらはぎれからの糸くずで掃除に使えない状態です(^^;

ワタシはずーっと実家にいたんですけど、掃除はしなくてよくしかられましたねぇ・・・。
今はちょっとほこりがあると気になってしょうがないですが。変わるもんですw
Posted by ヒロコ at 2012.01.11 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
