--.--.--



2011.12.24

今年のクリスマスは…


じゃーん。

ブッシュドノエル。

スポンジ買って、ロールケーキ作って生クリーム塗ってちょっとココアパウダーかけたら出来上がり!

何が楽って、生クリーム塗るのが楽♪

デコボコするように塗る方がココアパウダーがきれいに見えるから、簡単でした。


本日のディナーは、ローストチキン。

昨日から漬け込んでます。

うまく焼けますよーに。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/254-0bd4dd85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケーキ、作ったんだね♪かわいい~し、温かみが感じられるよね~。
子供たちと一緒に?
うちも、子供たちにさせてやりたいけれど、ケーキの好みがうるさくなってからは作らなくなった。
ハーブ&ハーフみたいに…って考えはするけど、考えただけで疲れるでしょ~(^^;)

子供たち、クリスマス・ディナー喜んだだろうね♪
Mくん、めっちゃ肉食べそ~(^ー^)
Posted by み~ちゃん at 2011.12.25 07:18 | 編集
み~ちゃんへ♪

作ったよー!毎年一応作るんやけど、ホールにしよう思ってたけど面倒で(笑)
子供にはさせてないなぁ。させてやればいいんやけど、作ってしまいたいねん。まあ、そのうちねw

2種類とかは面倒やな~!
それはうちはできん。作るなら、ひとつww

ちなみに骨付きのモモでローストチキンにしたんやけど、結構大きかったけどヤツはひとつ食べて、さらに欲しそうにしてたよ(^^;
Posted by ヒロコ at 2011.12.25 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
