--.--.--



2011.12.18

小さすぎる小学生


お兄ちゃんのマネをしたくてしょうがない娘さん。

一生懸命ランドセル背負おうとしてたのでお手伝いしてあげました。

得意気な顔してましたよ~(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/252-bef40d0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ!こんなに大きくなったんですね!!!

相変わらずかわいい~~。
ちょっと気が早いけど、やっぱりあこがれるのかな。
かわいいです!!
Posted by やえぞう at 2011.12.18 21:01 | 編集
やえぞうさんへ♪

だってもうすぐ2歳ですもの~(笑)

まだ幼稚園にも行ってないっていうのに・・。
憧れの対象が早すぎる!
でも兄ちゃんの幼稚園カバンもかけて遊んでます~。
なんでもやりたいお年頃w
Posted by ヒロコ at 2011.12.19 06:43 | 編集
こんなに大きくなったんですね^^。
月日が経つのは早い早い。

ランドセルを背負って後ろから見たら、
ほぼランドセルで見えなくなるのかなぁ。
Posted by rosemaria at 2011.12.22 18:57 | 編集
rosemariaさんへ♪

月日の経つのは子供ができてから恐ろしく早いです・・。
その分自分も年取ったってことで・・・。おっそろしい(^^;

これね~、上から撮ってるからあんまりわかんないけど、後ろから見るとほんとランドセルで体が見えなくて(笑)
なにせじっとしてないからこういう写真しか撮れなかったのです~w
Posted by ヒロコ at 2011.12.23 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
