--.--.--



2011.12.04

勢いでもうひとつ!


お友達から、何か作るのに使って~と頂いたウールのキャミをリメイク♪

バッグになりました!

リボンは残したかったので前面に。

裾にレースがついてたのはマチに。

ちょっとおでかけに使えそうなバッグに変身(*>艸*).*゜*


こちらも11日の継ぎの輪祭りに持っていきます♪

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/246-cf8435ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃかわいい!!!これ!!!リメイクって・・・思えませんし、こういうふうにできるって、
服見たときに思えるのがすごいです~。
入学式とかに普通にもってるかも。

カワイイですう!
Posted by やえぞう at 2011.12.04 22:35 | 編集
すごいね。
あなた、私と同じくらい遅くまで幼稚園にいたと思いますが・・・。
2人いる?
Posted by さとみ at 2011.12.04 23:05 | 編集
やえぞうさんへ♪

いや、もう、何も考えずにもらったと言うかw
そのときは確かがま口にしようかなと思ってたはず。。。
でもなぜかこういうバッグにwww

これは売れ残ったらワタシ使おうかな~とか思いますねぇ。
それこそ、次男の卒園式&入学式が控えてるから♪♪
Posted by ヒロコ at 2011.12.05 07:12 | 編集
さとみちゃんへ♪

うーん、実はコピーロボットがいてね。
その方にいない間はおまかせしてるんよ(笑)
Posted by ヒロコ at 2011.12.05 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
