--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.20

おのみち手しごと市、ありがとうございました!


手しごと市二日目、良いお天気に恵まれました。

今回は息子2人を連れての参加です♪

荷物運んでもらえたし、すごく助かった(笑)

冬仕様のがま口さん、おかげさまで残り1つです!

自分で使ってもいいかなー(*´▽`*)

本当にたくさんの方に手にとっていただけてすごく嬉しかった!

2日間出店したくらい、品物が減ってました。

たくさんの方のお気に入りになってもらえてうれしいです。

やっぱり手しごとは、楽しい。

今度は春かなあ。

商品をずっと作ってたので、今度は子供のを作ろうかな♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/241-d6e3b142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
