--.--.--



2011.11.06

カバー


先日友達からお古のおもちゃが届きました。

ipod touch !!

初のアップル。

すごいね。なんかさくさく動く。アンドロイドで不自由ないけど、そりゃiPhone 押すわなって思うw

カバーもつけたまま送ってくれたんやけど、どうせならと改造(●´艸`)ムフフ

リバティにしてやったぜ!www

まあ、生地はさみ込んだだけなんやけど。

あっちこっち穴あいてるから、それ開けて、1つ開け忘れたけどもういいや(笑)

これで女子な感じになったわ゜+.(・∀・).+゜

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/234-0a4a273b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生地がリバティだとメチャ可愛い~♪
”女の子してる”感がありますね^^
Posted by rosemaria at 2011.11.09 18:09 | 編集
これね、送ってくれた友人は男の人なんですよ。
なので透明カバーだけ。
これをヤツがもってたら笑えるなあと・・・想像したらふきだしそうwww

リバティ様~♪ちょこっと使いもメイン使いもサマになるから、好きです。
これくらいじゃー、在庫は減りませんが(笑)
Posted by ヒロコ at 2011.11.09 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
