--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.02

3姉妹?


小さながま口さん、できました。

大きいがま口さんと同じカラーネップです。

なんでしょうか、これ…。すごいかわいいんですけどー(笑)

ちょっと横についたゲンコがいい味です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/230-dd6c7434
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い>w<♪気分によって変えたいから、
とりあえず全部欲しいわwホントかわゆい!
端に寄り気味のゲンコ(っていうの?ぱっちん部分w)、
なんてオサレなのっ。ますますがま口がほすぃ。。。

ベリボさんとこのレーステープかにゃ?
わたし、ベリボさんの布やレースすっごく好み。
ネップ入りのリネン、どアップで見たいぬ!!
Posted by かをり at 2011.11.02 13:34 | 編集
かをりちゃんへ♪

とりあえず全部でゴザイマスね!w
ちょっと寄り気味のゲンコ、かわゆいよね~!
すごく気に入って買ったくせになかなか作らなかったという・・・ww

そうそう、レースはベリボさんとこのレース!
この鮮やかな色のレースがほんと大好きでちょびちょび使ってるのよ~。
でもちょびちょびしか使ってないのにだいぶ減ってきた・・・。もう少し買い足さないとwwwww

ドアップ、撮れたら載せるー!
やっぱり携帯カメラは限界があるからコンデジかデジイチで撮ってみる^^
Posted by ヒロコ at 2011.11.02 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
