--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.22

ハンカチ


ハンカチ作りました~。

先日の息子たちの服と男の子服の残りです。

裏は6重ガーゼ♪

返し口はあえて目立つ糸でとじました。

最初はミシンでぐるっと縫ってました。

でもそれだとのびたりして縫いにくいし。。。

こちらのほうがふわっとした感じになるので返し口だけ手縫いで。

小学生の息子でも、これなら持ってくれるかなー♪

とりあえずは納品と手しごと用です(((>∇<)))

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/219-dfec48d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふわふわで柔らかそう~^^
「ファーファだよ」のクマを思い出しました。

女の子用のものって多いけど、
男の子用って案外少ないから
すぐ売れそうですね。
Posted by rosemaria at 2011.10.25 20:14 | 編集
rosemariaさんへ♪

表に使ったニットが結構厚みがあるんでふわふわ~♪
ファーファぽいぽい(笑)

やっぱり、作る人は女性が多いですからねぇ。
女の人向けなものが多いです。
ワタシも息子のは作るけど、商品として作るのは女性向けがかなり多い(^^;
小学生ともなるとかわいらしいものは使ってくれないですからねー・・。シンプルでかっこいいものが、やっぱり好まれるみたいです。難しいw
Posted by ヒロコ at 2011.10.25 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
