--.--.--



2011.10.14

もこもこ


雑貨屋さんで見かけたもこもこの巾着がすごくかわいくて。。

作ってみました♪

出来上がるまではもこもこの毛に悩まされる生地ですが、出来上がりは格別!

すごくかわいらしいです*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

16日の矯正展に持っていきまーす!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/213-c37a05c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコちゃん、矯正展の準備で忙しそう&楽しそうですね^^
モコモコな布地は冬らしくて、手触りよさそう♪
癒し系です。サイズが合えばカイロ入れにしてもいいなぁ。
矯正展って何だろうって調べたら刑務所のイベントなんですね。

今日大雨だけど当日は晴れることを期待です!

それにしても今日は洗濯物が乾かないなぁ(涙)
Posted by rosemaria at 2011.10.14 16:04 | 編集
rosemariaさ~んへ♪

今は作りたいモードスイッチがONなので、どんどん作れる気がします。いい感じ!
もこもこ、普通のファーじゃなくてちょっとくるくるした天パの子でね(笑)
それがまたかわいいの~♪

そうそう、刑務所のイベントなんです。
そこへ手しごと市も参戦!って感じかしら。
前回も出たかったけど、色々重なって出れなくて。
今回はチャンス!と思ってがんばってきまーす。
日曜は晴れ予報が出てるので、期待・・・・。

今日は午前中晴れたからなんとか洗濯物乾いてます~(笑)
Posted by ヒロコ at 2011.10.14 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
