--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.15

BOXマーケットフミコさんへ納品。

今日はBOXマーケットフミコさんへsole e lunaのtamikoちゃんと納品に行ってきました。

携帯用スリッパをバカ作り。
携帯用スリッパ 12組
この中から納品しました。

しじみちゃんも。。。
しじみちゃん S 6個
こちらはSサイズ。

しじみちゃん M 6個
Mサイズ。

しじみちゃん L 6個
Lもありまーす♪

この中から2個ずつ納品。

売り上げの計算もしていって~と言われ、タグを受け取るとなんだかものすごい量・・・。

計算していくといつもよりはるかに多い!

びっくりしました。ワンピースもいくつか納品してますが、ほぼ完売。残り1個です・・。

あんなに売れるとは思わなかった~

生地は仕入れてあるので、また作りますよ~!!!気力をいただきましたヽ(´ー`)ノ




帰ったらやる気も出て、作りかけてたガマ口ポーチを仕上げました。
ガマ口ポーチ 15センチ C&S
生地は、前にC&Sさんの予約販売で買ったもの。

やっと日の目を見ることに(笑)

内側は紫色のチェック。全体的にワタシっぽい感じがない気もするけどw

これは手しごと市に持っていきたいな。

その手しごと市も残りあと1ヶ月!!がんばらなくっちゃ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/21-390821fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
