--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.08

きんちゃくバッグ


まずは自分用。

きんちゃくバッグ作ってみました。

ジーンズをリメイク♪

1つ作ってみると問題点もわかったので次はそこを工夫してみます。

内側にはechinoを♪♪(*´▽`*)ノ゛

紐通しにはリバティ。

ちらっと見える裏地がかわいいので、表はなにもなし。

ちょっとでかいので次はもう少し小さくしよう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/204-1152f88a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
裾が破けて履けなくなったズボンを
もったいないなぁと思いながら
今日「さようなら」してしまったんだけど、
こういう風にリメイク出来たらいいですよね~♪

リメイクして何かに使いたいっていう
人は結構多そう~(^∇^)
あっ商売魂(笑)
Posted by rosemaria at 2011.09.10 18:49 | 編集
rosemariaさんこんばんは~♪

これ、義理の妹(すごいスタイルのいい人・・)のですけど、ショルダーにぴったりなんて細すぎ(笑)
もう履かないからってもらってきたけど、私が履けるなら履きたいくらいきれいなモノでしたよー!
メールしたら、役に立ってくれてうれしいわ~ってゆうてました!

デニムは息子の上靴いれにもなったしカバンにもなるし、小物にもなるしで使い勝手がいいので、いらなくなったのがたまってきたら引き取りますよー(笑)
Posted by ヒロコ at 2011.09.10 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
