--.--.--



2011.09.01

できた!


オーダーいだいてた巾着が仕上がりました♪

全部で6つ。ちょっとずつ違う雰囲気。

うちに来てもらって生地を選んでもらって。

こんな感じ~とゆるーくオーダーを(笑)

早速、、と思って幼稚園バスの待ち時間にみてもらいました。

ありがたいことに一緒に待ってたお友達もお嫁に頂いてくれて。。。

4つお嫁にいったので、残りは2つ!なんともうれしい、ありがたいことです(●´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/202-5ae6cfd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
形も可愛いけど、
生地の色の組み合わせがとっても可愛い^^
Posted by rosemaria at 2011.09.02 15:22 | 編集
ろーずまりあさんへ♪

あら、うれしい♪
組み合わせはワタシの独断と偏見ですからねえ(笑)
ここで個性発揮!無地の生地が少ないので柄だらけなんですけどね~(^^;
Posted by ヒロコ at 2011.09.03 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
