--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.15

おかあさんといっしょ

今日は呉までおかあさんといっしょのファミリーコンサートに出かけました。

10時開場、11時開演!

朝8時半出発。ダンナの運転により・・・・10時前に到着!はやー!

裏道のようなとこから行ったんやけど、早いのね、ほんと。びっくりです。

さてさて。コンサートがはじまりまして、子供たちは大音響にびっくり。

普段から見てるわけでもないので、釘付け!!というわけにはいかなかったものの、知ってる歌がかかるとうれしそう。

やっぱりすごい子がいました。最前列で踊りまくる女の子がすごく目に焼きついてます。

そして終盤となり、最後から2個目くらいかな?

体操のお兄さん・・・・社会の窓が・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

発見してしまった私。。いや、もう気になってしょうがない。

そのまま歌って踊るんですから。

あれ、3月7日に放送されるらしいんですが・・・そのまま放送されるよね?

どうなるんやろう。すごく気になってます(笑)

普段から見てなかったものの、結構楽しく過ごせました。

さすがの人気ぶりで、満員御礼ですね、あれは。

ホールは文化会館なので小さめ。なので舞台との距離も近いです。

懐かしい。あれくらいのホールで演奏したのが高校の吹奏楽部のコンサートなんで、もう15年以上前の話。

どうしても、裏ってあんな感じかな~、搬入口ってあの辺かな~って、思ってしまいますw

何はともあれ、楽しかった(^^)

帰り、お昼を食べて福富町の道の駅へ。

お天気が良かったのでそりゃもうすごい人で、駐車場もいっぱい。

おいしいと評判のジェラートを食べたかったのですが、行ってすぐくらいに売り切れ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

しょうがない。カップのを買いました。

子供たちのミルクが一番おいしかったなぁ~。今度はコーンで食べたいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/2-6e3f99d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかあさんといっしょって、会場は結構熱いんですね。
最前列で踊ってた子はダンサーになるに違いない!(笑)

社会の窓が開いてるのを見られたなんて、
ある意味、貴重な体験ですね。
でもお兄さんショック受けてるだろうなぁ。
わたしも放送がとても気になります^^。
Posted by rosemaria at 2009.02.15 21:25 | 編集
すごいですよ、ほんと。子供の熱気もすごいけど、親の熱気もすごいw
子供と一緒になって踊ってましたもん!

最前列の子は、絶対テレビうつってるはず。全部ふりつけ完璧だったもん。
ワタシもB'zのコンサートなら負けじと踊るんやけどなぁ(笑)

でもテレビカメラなかったな・・・そういえば。放送されないのかも。残念だわ・・・
Posted by ヒロコ at 2009.02.16 08:44 | 編集
おかあさんといっしょ、最近あまり見なくなったけど、お兄さんもお姉さんも変わったんですよね~。
体操のお兄さんは分かります。
社会の窓が開いてたなんて・・・お兄さんは気づいてたのかなぁ?

昨日はとっても暖かかったので、公園日和でしたね。
Posted by choco at 2009.02.16 13:53 | 編集
そうらしいです。おにいさんとおねえさん、変わったそうで・・・
それすらよくわかってないワタシが行ってよかったのか??って感じですがww

大発見しちゃったけど、放送はなさそう~。カメラなかったし。
もしも放送されるとしたら、どうなるんでしょうね??

ホールだとのりのりで気づかない人が多そうやけど、放送だったら気づく人いっぱいいそうやし。。気になります(笑)

昨日あったかかったですね~。日焼けするかとおもいましたよww
今日は肌寒いですね。でも、洗濯山盛りしました!
Posted by ヒロコ at 2009.02.16 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
