--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.01

PFRSTORY05inMISTA


委託先のイベント、PFR STORY 05 in MISTA に行ってきました~。

朝に行って物色。みいやんのとこでカーディガンをゲット♪

ちょうど薄手で長めで袖のあるのを探してたのよ。

見事ビンゴなの見つけて満足d(*´∀`*)b

そしてそして、参加してみたいと思ってたkatsuke made さんのワークショップに参加!!

やりだすと止まらないんよね、羊毛。

結局二時間かけてキーホルダーを仕上げました。

中心にぐるっと色んな色の羊毛をちくちく。どんどんやりたくなって渦巻き模様も。

細かい作業、楽しかった。

いいものができました。仕上げ方法も目からウロコ。いい勉強になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/199-83a788bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひさしぶり~(*^_^*)
イベント楽しんできたんやね!ええなぁ~

お友達から連絡きたよ(^-^)
つないでくれてありがとうね!

夏休み!お互い子供たちの事で手がかかるけどぼちぼち頑張ろうね(●^o^●)
Posted by みすぎぃ at 2011.08.07 20:52 | 編集
みすぎぃちゃんへ。

久しぶりー♪♪

イベント、楽しかったよ!近くであるっていうのがまたいいわ。行きやすいよね、やっぱり。

連絡きた~?良かった!私からでもいいかなって思ったんやけど、やっぱり直接のほうがいいよね。微妙なところが変わってくるもんね。よろしくお願いしますーーー^^

夏休みももうすぐ終わりやね!
帰省中はぜんぜんブログも見てなかったから、コメント遅くなってごめんね(^^;
残りがんばろーねー!
Posted by ヒロコ at 2011.08.21 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
