--.--.--



2011.07.29

イレギュラーヘムチュニック Aタイプ


第二段~♪

後ろ下がりのラインがかわいいチュニックですヽ(*´∀`)ノ

後ろ身頃に切り替えのあるデザイン。

切り替え部分を違う生地にしてみました。

ハギレを縫い付けてるのは、、、ロックかける時に間違えて一緒に縫ってしまって、、、穴が開いたのです(´・ω・`;)ハァー・・・

穴隠しに手近にあったハギレ縫い付けてみたら、なんかいい感じになった(笑)

怪我の功名ゆうやつですかねー。

個人的にはもう少し長めがいいな。

とゆーわけで次はちょい長めにして作ってみます(・∀・)♪+.゜

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/198-1f258ce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
