--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.16

お誕生日でした

ついに年女。13日、ワタシの誕生日でした。

特にお祝いはしてないけど、長男がいいことゆうてくれました。

「おかーさん誕生日なん!だったらなんか買えばいいのに。お母さんいっつも頑張っとんじゃけえ。」

たまらなくうれしかったですd(*´∀`*)b

優しい子になってるんやなあって感動しました。

旦那はその日、徹夜で仕事だったようです┐(´ー`)┌

何が欲しい?って聞かれて財布と言ってみました。

ほんとに買ってくれるんだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/191-9b8138ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコちゃん、誕生日だったんですね~!
おめでとう(o ̄∇ ̄)/

長男くん、優しい子~(私も感動)。
ヒロコちゃんががんばってる姿をちゃんと見てるってことでしょうね♪

旦那さん財布、買ってくれたかなぁ~?
Posted by rosemaria at 2011.07.23 14:58 | 編集
rosemariaさんへ♪

年女となりました~。24・・・いやいや、36(笑)
ありがとうございまっす!

長男、ええ子になったなぁってうれしかった!
子供からこういう言葉をもらえるのが何よりうれしかったりして^^

そうそう、お財布。結局日曜日に行かず(ダンナが勝手に予定をかえてしまって)で次の週末を迎えてます~。でも今日も朝からヤツは出かけてしまい、夕方も会社の人とご飯食べに行くんだそうで。
忘れてるんじゃないだろうか・・・・・・・。

むかつくのでほとんど口きいてませーんwww
Posted by ヒロコ at 2011.07.23 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
