--.--.--



2009.04.07

おのみち手しごと市

ついに、おのみち手しごと市の参加OKのお返事がきました!!

やったね~♪2度目の出店になります。

今回もsole e lunaのtamikoちゃんとCHoMiのちょみさんの娘、へいすけと一緒に出店予定。

あっ。tamikoちゃんは商品だけになる可能性大ですが・・。

ありがたいことに、帰省中にオーダーやらリクエストやらたくさんいただいたのでそっちを優先的に作っていこうと思っています。

手しごとの分は頭で構想を練りつつ、作っていきます。

委託の分も、もちろんがんばらなきゃ。

うちの次男坊が10日入園式で、やっとこさ幼稚園が始まります。

本人も行く気満々(´∀`*)ウフフ

ワタシも行ってもらう気満々(笑)

そんなこんなで自由に動ける時間ができるので、徐々にがんばっていきたいと思っております。

春って忙しい~(^▽^;)>゛

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/19-185f1faa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おのみち手しごと市って年に2回あるんですね~!
11月だけだと思ってました。

日が合えば、行ってみたいですね。
雰囲気味わってみたいです♪楽しそう。

あっあのぅ、パンのはんこ、
むちゃむちゃお待たせして本当に申し訳ないです(泣)。
今更ながらで恐縮なんですけど、
すぐ作りますが、どうしましょうか?
4月後半の完成になるんですが。。(汗)
Posted by rosemaria at 2009.04.09 01:07 | 編集
そうそう。年2回あるんですよ。
たのしーですよーーー。ほんと色んな手しごとをされる方がいて、勉強になります♪

ハンコ!いいですよー!
4月後半でも問題なしでーす♪
Posted by ヒロコ at 2009.04.09 08:53 | 編集
尾道、、ずっと昔に行ったきりで、
最近はいってない。。今一番行ってみたいところかも。
旦那を口説き落とさなきゃ(^^♪
Posted by brownie* at 2009.04.09 12:50 | 編集
おっ!それはぜひ旦那様を口説き落としていただかねばw
なかなか楽しいイベントですよ~♪
Posted by ヒロコ at 2009.04.09 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
