--.--.--



2011.07.09

着画


ちょっとバックがよろしくないですが(笑)

娘に着せて着画♪

普段80を着てるので、90はさすがにちょっと大きいな(^^;)

でも、ふわっとしてかわゆい(*´∀`*)

もう少し作りまーす(o・ω・o)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/189-109e9adb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり可愛いモデルさんが着ると、
服が生きてくるというか、良さが伝わってきますね。

裾のルーズな感じが可愛いです♪
Posted by rosemaria at 2011.07.13 18:37 | 編集
rosemariaさんへ♪

あら!モデルがいいだなんて。
親ばか炸裂しますよ~う(笑)

裾がふわっとしてるんで・・・。
ちょっとペンギンぽくないですか?www
Posted by ヒロコ at 2011.07.14 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
