--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.06

長男の絵


小学校で描いたらしい。

全然知らんかった( ̄▽ ̄;)

歯を大切にしましょうというテーマなんかな。
市内の小学校から作品が集まるようです。

ある時、学校からお手紙が。

どうやら佳作に選ばれたらしいです(笑)

絵心ないワタシの息子なのに佳作とはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

息子には絵心あるんだろうか(笑)

今日は運動会の代休なので、見に行きました~。

なんか、迫力のある絵を描くんやなあ( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/183-c00f96f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この絵を見てると
「おっしゃっ!歯磨きゴシゴシゴシ!するぞぅ」
みたいに歯磨きに賭ける情熱の様?というか
勢いを感じますよ。
佳作は分かる気がする。
小学生の絵って面白いです^^
Posted by rosemaria at 2011.06.13 23:56 | 編集
rosemariaさんへ。

おはようございまーす♪

ほんと?勢いありますかねぇ(笑)
絵の上手な人にほめてもらうとうれしいなあ。

小学生の絵って、みんな面白いです。
高学年になるほど丁寧になってきてるし、低学年は思い思いの感じで見てて面白かったです。
佳作は多分100くらいあったと思うんですけどね、その中に入ったのかと思ったらすごいなと思います~^^
Posted by ヒロコ at 2011.06.14 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
